空飛ぶ社畜

This is my unko life

私のブログは終わった

こんばんは社畜です。

 

ブログを始めて約1ヶ月。

昨日初めて「バズる」という経験をしました。

 

 

バズった記事はこれ、

 

《男子高校生とふれあう方法を買う方法》

 

flying-syachiku.hatenablog.com

 

 

 

 

この1ヶ月の私のPVは20から多くて70くらいでした。

しかし昨日数時間で一気に700を越え、何事かと思ったらなんとご本人にツイートされておりました。

 

 

f:id:flying_syachiku:20170401224307p:image

 

 

 

 

 

知人6名のみに知らせてるこのブログ。

 

まさか〝あの〟地球のお魚ぽんちゃんさん本人に読んでいただけるとは。

 

 

社畜の底から驚きを隠せません。

 

 

 

 

 

 

 

有名人が!!!私のブログを!!!!!読んでくださった!!!!!!

 

 

 

 

 

 感激!!!!!!!我感激の極み!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私のブログは終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログは社畜ブログ。前から読んでくださっていた方はおわかりでしょうが結構社畜のプライベートな事、特に仕事の愚痴などを記事にしております(身バレ防止で最低限の脚色はしている)

 

 

 

「バズった」ということはつまり多くの人々に私のブログを読んでいただけたということです。

 

 

 

 

 

それ即ち身バレする危険性が上がったということです。

 

 

 

 

 

このブログを知人に見られたら私は終わります。

 

 

 

 

 

「だったら鍵つければいいだろ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

そうおっしゃりたい方は沢山いるかもしれません。 

 

 

 

 

 

 

しかしそれは違う。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃないのです。

 

 

 

 

 

 

確かに見られたら一貫の終わり。

 

 

極度のコミュ障社畜は会社を辞め大人しく土に還る事でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

しかし誰かに読んでもらいたいのです。

 

 

 

 

 

 

見られたら恥ずかしい。でも誰かに見てもらいたい。

 

 

 

そう社畜〝露出狂〟なのです。

 

 

 

麗らかな春に開放的になって突如出没する露出狂。

 

 

 

このブログを開設したのは今年の2月。

 

 

 

長期間沖縄に滞在し脳内に早めの春が訪れていた社畜はほんの少しの出来心でブログという名の露出を始めたのです。

 

 

 

 

 

「誰でもいいけど誰かにボクのボクを見てもらいたい」

 

 

 

そんな気持ちになったのでしょう。

 

 

 

 

 

ブログも露出と同じく出来心で始めると痛い目を見るのです。

 

 

 

 

誰でもいいけどちょっと気になるあの子にだけボクのボクを見せたくて道端でちょっと露出してみたらそこは住宅街で大勢の人に見られて通報されちゃった

 

 

 

 

 

 

今現在まさしくその状態です。

 

 

 

 

 

 

 

私のブログは終わったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬の〝快楽〟と引き換えにー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:flying_syachiku:20170401215115p:image

 

 

 

f:id:flying_syachiku:20170401215119p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんちゃんさんツイートしてくださりありがとうございます!!!

 

 

読者登録して下さった方ありがとうございます!!!

 

 

ブログを見て下さった方ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社畜、露出続けまーーーーっす!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S 同僚へ。

このブログを読んでいるということはもう私は会社を辞めているだろう。

今までお世話になりました

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村