空飛ぶ社畜

This is my unko life

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【北海道】ラーメンと海鮮丼の欲張りセットを空港で

こん社 数日前から北海道に来ています。 仕事です なまら寒いです 東京で雪が積もった次の日に北海道に来たんだけどやっぱりね、北国の雪は東京の比じゃないっす。当たり前ですけどまじでやばいっす。 雪が膝頭まであったからね。遭難するわ。 今日はそんな…

【沖縄】首里城に行ってみた

こん社! 2018年最初の出張は沖縄でした。 一週間ほど滞在して先ほど帰宅只今TOKYO~! 今回は私が毎月泊まる那覇のホーム(ウィークリーマンション)ではなく、松山という場所にあるホテル泊でした。 ここのところ会社が経費にどんどんうるさくなってる…

弾丸パリ③ーアメリの舞台に行ってみたー

2泊5日の弾丸パリも終盤。 最終日は初日に見落とした場所を回ると決めていました。 そして今回パリに行くにあたってダヴィンチコードの他にもう一本、パリを舞台とした映画を見てきました。 その名もアメリ 妄想好きな少女、アメリが自身が働くカフェの店…

弾丸パリ一人旅②ーモンサンミッシェルー

二日目はパリを離れてずっと行きたかったモンサンミッシェルへ。 バスと地下鉄を乗り継いで行こうと思いネットで予約しようとしたところ、ワイファイの不具合により出来ず。 前日に急遽ツアーで行くことに。 今回利用したのがマイバス社の日帰りバスツアー w…

2泊5日の弾丸パリ一人旅ーエールフランスー

ハッピーニューイヤー!!!! 年明けました。 2018年の抱負は心身ともに健康に毎日楽しく生きることですありがとうメルシー 年末は2泊5日の超弾丸でパリ&モンサンミッシェルに行ってまいりました 滞在時間66時間でどこまでパリを堪能できるか。 社…