空飛ぶ社畜

This is my unko life

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【カメラ】ANAラウンジがCanonをゴリ押ししてくる

こん社。 社畜in熊本(5月編)を書き終わる前に社畜in北海道(5月編)に突入致しました空飛ぶ社畜ですヒィ。 いつも通り早朝に羽田に着き、青汁を求めてANAラウンジに入るとエントランスにCanonの広告が。 どうやらCanonはANAとコラボしているらしい。※ていうか2…

社畜in三角まとめ

こん社 昨日の夜中に帰ってきたよハローTOKYO。 また明日の7時に次の社畜地に飛ぶよグッバイTOKYO。 怒涛の連勤を経て案の定疲労のせいで金縛りにかかり苦しみながらも今の今まで寝ていたのはどこのどいつだーい 社畜だよ!!!!!!って古いわ ネタは沢山…

社畜in三角港(熊本)①

こんばんは ブログおサボり野郎です。 最近社畜を極めブログの時間が皆無であった。 昨日から社畜は三角にいる。 どこそれって思った私含め地理が弱い皆!三角ってのは熊本県の天草らへんにある港町だよ!ここテストに出ないよ ここで社畜は仕事したり暇した…

【海外一人旅用カメラ】初心者が持つべきカメラとは!?

こん社 最近社畜はあるものを買おうとしている。 そう、キャメラである ポーランド 社畜はいつも旅先での写真はiPhoneで撮っている。 ホーチミン 元々写真を撮ることが好きで一眼レフに憧れはあったんだけど、現代のスマホって画質が良いし、一眼レフは重た…

12分で書きおわり4分で読めるけどどうでもいいので読まなくて良い話

こん社。 本日は【海外一人旅用のカメラ】の話を書こうと思っていたけど疲労で断念。 明日に回す。 今日は突然休日出勤になり神奈川で他部署と連携で行われた営業に駆り出された社畜。 マネージャーからなんの説明も貰えない(聞いても誰もわかっていなかっ…

【原宿占い館 塔里木】に潜入してみた

こん社 ブログを二日間放置しました。 「社蓄」を名乗っているのに毎日ブログを更新すると実は大して社蓄じゃないという事がバレ、闇の組織的な人達に〝消されて〟しまう恐れを見込んでの「あえて」の放置期間でした。 わざとです。 それでは2日ぶりのブログ…

脳筋家族と痩せたい社畜

痩せたい 年を重ねるごとにどんどん痩せづらくなってきている気がする 10代の頃ならちょっと食べる量を減らせば1〜2キロすぐ減っていたのに、今ではどれだけ食べる量を減らしても、マッサージしても痩せない。むしろ太る。気を抜いたらすぐ肥える。 やは…

10分で書き3分で読めるどうでもいい話

こん社 ちょっと皆さんお休み前にこれを見て欲しい 27度だ。 5月にもかかわらず、27度。 お天気お姉さんよりニュースキャスター派の社畜は朝に天気予報をみる習慣がない。 自分が外出する時に晴れていたらその日は自分の中で晴れの日だし雨が降っていた…

ー世界の可愛いを切り取るー田島知華(TAJIHARU)ってどんな人?

こん社! 皆さん旅は好きですかーーーーーーーッ!!!! 旅が、好きです。 社畜は三度の歯磨きより旅が好きな旅好き女子です。 15の時に訪れたバンクーバーを始めとし、シアトルやロス、韓国にケアンズ台北ベトナムフィリピンポーランドベルリン等・・・…

新千歳空港で500マイル貰おう!

こん社。 東京に戻って参りました。 一年を通して東京に滞在する日数と殆ど同じ日数北海道にいるのですが、北海道を去る日はどうしてもいつも淋しくなります。 北国シックです。 さて今日は珍しくマイルのお話です! 皆さん今新千歳空港からANAを利用すると…

社畜は小樽観光大使になりたい(GW1日目)

こん社。 社畜のGWが始まりました。 社会人になって初めてもらったGW。 ウキウキが止まりません。 ということで本日は小樽に行って参りました。 otaru.gr.jp 新千歳空港からJR1本で1時間30分 札幌駅から同じくJR1本で45分と、中心地から気軽に訪れる…

23歳ー選択ー

こん社 昨日23になった社畜。 会社では最年少なので特に年齢面での危機感は感じてはいなんだけど世間一般的には23歳は第一次結婚ラッシュらしいね。 周りに結婚した人もしそうな人もいないので自分がそういう年だっていう実感はないです。 さてそんな自…