空飛ぶ社畜

This is my unko life

新千歳空港で500マイル貰おう!

こん社。

 

東京に戻って参りました。

一年を通して東京に滞在する日数と殆ど同じ日数北海道にいるのですが、北海道を去る日はどうしてもいつも淋しくなります。

 

北国シックです。

 

 

さて今日は珍しくマイルのお話です!

 

皆さん今新千歳空港からANAを利用するとフライトマイルにプラスして500マイル貰えることをご存知でしょうか!

 

大阪出張の時にさらっと触れましたが今回はもう少し詳しく触れようと思います。

 

 

 

下記詳細まとめましたのでご覧ください

 

 

 

新千歳空港で500マイル付与される詳細》

 

  • 付与条件・・・ANAラウンジ工事中の為、ラウンジが使用できないので。
  • 条件・・・ラウンジ入室資格者本人、且つANAマイレージクラブ会員
  • 獲得方法 ・・・自動的に500マイル加算※※例外もあるようなのでカウンターで聞いた方が確実※

 

 

 

 

改修が見る限り結構広範囲だったので前より広くなるのでしょうね!

 

 今日改修場所の横からANAスタッフが出てきた時中がちらっと見えたのですが福岡空港ANAラウンジみたいで綺麗でした!

 

 

 

工事は3月から9月初旬ごろまでらしいのでその間新千歳空港からANAを利用するごとに500マイルもらえます。

 

 

500マイル、バカにならないですよね!

 

皆さんも是非お得に貯めてみて下さい。

 

 

 

 

 

www.ana.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:flying_syachiku:20170504193834j:image

 

 

本日のCTSHNDの空。

 

 

 

 

ドラえもんの映画で雲の上に国があるってお話、あったような。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村