空飛ぶ社畜

This is my unko life

男子高校生とふれあう方法を買う方法

こん社。

 

突然ですが皆さんツイッターはやっているだろうか?

 

社畜はてなブログを始めるまでは結構なツイ廃で暇さえあればツイッターをしていた。

 

ブログを始めたことにより社畜のちっぽけな承認欲求は満たされツイッターはあまりやらなくなったがいくつかのお気に入りのアカウントは今でも見ている。

 

 

社畜のお気に入りのツイッタラーに

 

地球のお魚ぽんちゃん

 

という方がいる。

 

名前もさることながらツイートがとても面白い。

 

 

彼女の全性癖は〝男子高校生〟に向けられており事あるごとに男子高校生をフィーチャーしている。

 

 

 

彼女のその男子高校生への果てしない愛は日本中の肉食女子を沸かせそして遂に本となった。

 

 

その名も

 

《男子高校生とふれあう方法》

 

www.futabasha.co.jp

 

 

 

もう何がパワーワードなのかわからない〝それ〟は全国の書店で絶賛発売中だ。

 

 

 

社畜は漫画が好きだが新品で購入したことは人生で数える程である。

 

いつもゲオやTSUTAYAのレンタルコミックで満足しているしどうしても好きでとっておきたい漫画だけブックオフで100円になってから購入する。((ケチ

 

 

しかしこの男子高以下略はレンタルコミックであるはずもなく(あるかもしれないが社畜の現在地付近には無かった)古本になるにはまだ早い。

 

 

 

半年くらい待てば出てくるのだろうけれどそうこうしている間にもぽんちゃんさんのアカウント名が

 

地球のお魚ぽんちゃん 重版3刷

 

 に変わっている。

 

 

 

 

 

 

 

ちくしょう!!!売れ行き最高かよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おれも!!!おれも読みたい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしてドケチ社畜はとうとう新品でこの男子以下略を購入することを決意した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降り立つは自宅から1時間離れた駅、三軒茶屋

 

 

 

向かうはサブカルチェーン店ヴィレッジヴァンガード

 

 

きっと近くの本屋でも何軒か探せばおいてあるだろうが社畜はあえて自宅から遠い場所を選び購入を試みた。

 

 

 

 

なんでだよと思う方はこの本のタイトルを声に出して読んで欲しい。

 

 

 

そう、この本の名前は《男子高校生とふれあう方法》

 

 

 

 

 

本来ならばある程度の年齢までRが入るべき破廉恥極まりないタイトル

 

 

 

 

 

 

 

自宅付近の本屋でなんてとても買えやしないのだ。

 

 

 

 

 

 

 

「はじめてエロ本を買う中学生って、こういう気持ちなのかな...?」

 

 

 

 

 

社畜は道行く中学生を慈愛に満ちた眼差しで見つめ、そして彼らに背を向けヴィレヴァンに入店した。

 

 

 

 

店の奥にある本コーナーをうろうろと探す。

 

 

漫画、雑誌、学問、全てのジャンルを見て回ったが一向に男子高生について綴った漫画は見つからない。

 

 

 

ヴィレヴァン特有のごちゃごちゃした感じに苛立ちながら探していると社畜のもう一人のお気に入りツイッタラー、わかるさん

の本を見つけた。

 

f:id:flying_syachiku:20170331002914j:image

 

 

 

わかるさんはあの可愛らしい絵柄でカレンダーとか出してくれたら購入したい。

 

 

 

そうこうしているうちに終電が迫っていたので社畜は渋々ヴィレバンのオシャレヒゲ店員に本の在り処を尋ねることにした。

 

 

 

 

社畜「あ、あの...チョトウカガイタイノデスガ、これ、男子高校生のコr(iphoneで画像を見せる)」

 

 

(解説しよう!社畜は極度のコミュ障なので仕事以外で人間と会話をすると緊張してフィリピンパブのオネーチャンより片言になるのだ!!!)

 

 

 

洒落ヒゲ「ああ、それですね。それ二階です。」

 

 

 

 

 

 

 

 

二階があった。

 

 

 

 

 

そして〝男子高校生のこr〟で通じた。

 

 

 

 

 

 

 

〜購入し帰宅〜

 

 

 

 

 

そしてー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:flying_syachiku:20170331002752j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男子高校生とふれあう方法、GETだぜ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらっ

 f:id:flying_syachiku:20170331002808j:image

 

 

 

 

 

 

 

ちらちらっ

 

 f:id:flying_syachiku:20170331002824j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひょうっ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは次のお休みの前日まで読まずに大事にとっておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この記事を読んで男以下略を買いたくなった人がゴマンと出てくるはずなので

購入の手順をお伝えしよう。

 

 

 

 

 

 

 

《男子高校生とふれあう方法を買う方法まとめ》

 

 

・自宅から離れた場所にあるヴィレッジバンガードに行く

・探す

・見つからなければ店員に聞く

・あらかじめネットでホームページをスクリーンショットしておくと店員に伝えやすい

・最悪〝男子高校生〟と発すれば伝わる

・カモフラージュで自己啓発の本とか一緒に買う

・ブックカバーをしてもらう

 

 

 

あくまで恥ずかしがらず、堂々と。それがエロ本や男子高以下略購入時の極意である。

 

 

 

 

 

 

 

ぽんちゃんさんの笑いのセンスは最高なのでぜひ皆さんも上記の方法で安全に購入して頂きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:flying_syachiku:20170331002936j:image

 

ぽんちゃんさんの本のカモフラにと一緒に購入した

《自由であり続けることために 20代で捨てるべき50のこと》 

 

これもしっかり読もうな。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村