空飛ぶ社畜

This is my unko life

言い訳

あと5分で寝る

 

あと五分で寝なければ明日動けないわかっているんだけどこれだけは言っておきたいそう今ジャストナウ。

 

 

この空飛ぶ社畜ブログ、いつ書いているかって言うと退勤の電車の中。

 

一記事に費やす時間は約30分

あらかた記事を書いたらあとは帰宅してからPCで強調したいところを赤くしたり大きくしたりする

 

そんなかんじで所要時間45分くらい。

 

 

文字数は1000〜2000。

 

 

 

何が言いたいかっていうと誤字が多い。

 

 

まじで多い自分で読み返すたび直すんだけどそれでも治りきらないくらい多い

あと日本語がおかしかったりする

 

でもさ、でもさあ!自分のためのブログだしさあ!そもそも出張の写真をまとめるのが目的だからさあ!

 

 

 

 

 

 

 

許してください!!!!!!!

 

 

 

 

よし5分!!!!!寝る!!!!!