空飛ぶ社畜

This is my unko life

社畜in大阪❷

こん社。

 

本日も馬車馬の如く働いた。

 

今回の出張は同僚と二人きり。

 

何日も二人でいると飽きるよね。

 

こんなときはお客さんと話すに限る。

 

 

今日の社畜のお客さんは某貿易会社のシャチョサン。

30歳の若さで国内外で大変ご活躍なご様子。

※整ったお顔立ちのイケメン(社畜は自身の顔面が盛大に散らかっている為イケメンの基準は非常に低い※)で、物静かで、諭す様な話し方をするとても素敵な方だった。いつもは豪快なおっちゃんを相手することが多い社畜はこの真逆なタイプのシャチョサンにド⭐︎緊張。

 

 

 

 

 

そんなことはどうでもよくてってこれいうとradwimpsがよぎる邦ロック脳 

その方、カンボジアにも自身の会社があるらしく、毎月カンボジアに行くんだそう。 

 

 

ちなみに今社畜は来月カンボジア旅行を検討中。

flying-syachiku.hatenablog.com

 

 

あまりにタイムリーだった為仕事そっちのけでカンボジアについて聞きまくった。

 

 

 

プノンペンに会社を持っているそのシャチョさんは社畜ロン島

という島をオススメした。

 

 

【ロン島】

プノンペンから車で4時間ほどの場所にある島。

wikiにも載って無かったし公式のサイトは一切無かった。

まだそこまでメジャーではないらしい。

 

 

 

でも見てくれ

 

f:id:flying_syachiku:20170320220831j:plain

 

 

青い海!

 

 

 

 

f:id:flying_syachiku:20170320220838j:plain

 

 

夕日がふつくしい...!!!!

 

 

行ってみたいけれどアンコールワットからはちゃめちゃ遠い。

どうせカンボジアに行くならアンコールワットを見たいので弾丸社畜旅では無理そうだ。

 

 

 

 

シャチョサン「プノンペンに来るときは連絡ください。案内するよ。(イケメン大人スマイル)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズギャン!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで(?)来月の旅行先はカンボジアに決まりそう。←

 

 

 

 

 

お客さん、今日も楽しい話をありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

 

 

本日の夕食はチャオチャオ江坂店。

 

 

チャオチャオ

 

チャオチャオ餃子

 

 

社畜、この前までチャオチャオは沖縄のチェーン店だと思っていた。

 

大阪にもあったわていうか東京にもあったわ

 

 

f:id:flying_syachiku:20170320222739j:image

 

大阪限定お好み焼き風餃子。

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で、チャオ。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
にほんブログ村