空飛ぶ社畜

This is my unko life

【急募】社畜でも弾丸でいける海外

 

 

こんにちは^^

 

私は社会人⚪︎年目の20代OLです^^

来月4連休を使って海外女一人旅をしようと思っています❤︎

そこで質問なのですが、3日間くらいで弾丸でいける海外で一人でもオススメ!って国を教えて欲しいです!!

 

私が今まで行った国は

台北、ソウル、ケアンズベトナムポーランド、ドイツ、ロス、シアトル、バンクーバーなどです。

今まではお友達や恋人とで一人は今回が初めてです><

 

安全で、でもあまり観光地化されてない場所に行きたいです。

 

旅好きな方教えてくださると嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫です。社畜です。

 

 

 

 

yahoo知恵袋にのさばるネカマ風の社畜です。

 

 

ちなみに上記の国々は全て一人で行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

来月4連休があるので旅行をしたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

目的は2つ

・国際線のANAラウンジを使う

・行ったことのない国に行く

 

 

 

 

社畜は去年から毎年3カ国を目標にしております。

パスポートのスタンプを増やすのが趣味です。

 

 

更に去年ANAの上級会員になったので国際線のANAラウンジを使いたいのです

 

 

 

国際線ANAラウンジだと※シェフサービスがあるらしいじゃないですか...ゴクリ

 

 

www.traicy.com

 

 

 

せっかくステータスを取得したのだから有効活用したい!

 

 

 

なので今回はスターアライアンスで弾丸でいける海外を考え中。

 

 

 

 

以下現在候補に挙がっている国

 

 

 

 

カンボジア

 

f:id:flying_syachiku:20170318205906j:plain

 

カンボジアと言えば、世界遺産アンコール・ワット!!!!

インディージョーンズみたいな心踊る遺跡が沢山。

ディズニー好きとしては是非一度行ってみたい場所。

 

ただ首都シェムリアップまでのANA便がやや高い。

プノンペンまでなら安いのだがプノンペンからシェムリアップまで自力で行くのは日数的にきつそうだ。

 

 

 

 

 

2 ハバロフスク

f:id:flying_syachiku:20170318210644j:plain

 

ロシア極東の中心都市。写真のように素敵な教会が沢山ある。

約3時間でいける日本から一番近いヨーロッパ。

 

シベリア鉄道でウラジオストクまで行くのも楽しそうだ。

 

 

ただ乞食な社畜。やはり安いスターアライアンス航空で行こうとするとどうしても乗り継ぎ便になり3時間でいけるはずが10時間くらいかかる。

 

しんどい。

 

 

 

 

 

 

3 マニラ

f:id:flying_syachiku:20170318211215j:plain

 

フィリピンの首都。

社畜はほんのりフィリピン留学を検討中なので下見感覚で行くのもあり。

観光地は知らない。この前ベトナムに行ったときトランジットで空港で過ごしたけれど物価が安かった。

 

 

 

 

 

 

台北も好きだけど同じ国より他の国に行きたいしバンコクはやりたいことがあるので複数人で行きたい。マレーシアは観光地なイメージだしリゾート地に一人で行くのも虚しい。

 

 

 

 

決められないので最後はヤフー知恵袋社畜で閉めようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅好きの人!東京から3日間くらいでける穴場な都市があれば教えてください><

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村