空飛ぶ社畜

This is my unko life

社畜in大阪❶

こん社。

 

二日間の東京滞在を経て再び戻ってまいりましたOSAKA。

 

休日の半で全く契約が取れず非常に落胆しておりますが腹はいつも通り減るので食料を求め駅を探索。

 

 

本日はここ。

 

だるま〜新大阪店〜

www.kushikatu-daruma.com

 

 f:id:flying_syachiku:20170319221040j:image

 

言わずと知れた串カツのチェーン店。

 

やっぱり休日だから混んでた。

並ぶのもしんどい社畜だったが他を探すの面倒なので結局並んだ。

f:id:flying_syachiku:20170319201954j:image

 

 角を曲がった先にも人はいる。

 

 

 

 

30分後。席に着くことが出来た。

案外早く入れた。

 

f:id:flying_syachiku:20170319212644j:image 

左からマグロホホ肉、元祖串カツ、レンコン、チーズ、キスかな。

 

美味しいよ。

 

美味しいんだけどチェーン店だからかネタが全体的に小さい

 

f:id:flying_syachiku:20170319212921j:image

 

元祖串カツなんて社畜の指くらいの太さしかない。充分太いかってやかましいわ

 

 

 

 

大阪に来たら必ず行く社畜お気に入りの串カツ屋が梅田にあるのだけれど、本日は仕事が絶不調でしょんぼりを極めているのからホテル付近ですました。

 

 

珍しくライムチューハイなんか飲んで帰る。

 

 

 

しょんぼりしても明日も仕事だ。

 

 

 

切り替えて行こう。

 

 

 

 

 

 f:id:flying_syachiku:20170319221008j:image

 

酒はうめえし生ハムちゃんは綺麗だってな!!!!はっは!意味わかんね!!寝よ!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
にほんブログ村