空飛ぶ社畜

This is my unko life

ウーウ!ウーウ!緊急事態発生緊急事態発生

 

こん社。

タイトルのネタがわかる人、君は立派な夢の国の住人だよ

 

とにかく緊急事態が発生したのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣人が越してきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

(空いていた隣の部屋に新しい人が入ったことを言いたい時「隣人が越してきた」って日本語で正しいのかな?

隣人って言葉って元々知ってる人じゃなきゃ意味として違う気がするんだけどどうなんだろ教えてエロい人)

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、〝隣人〟が、越してきたのだ。

 

それも恐らく若い男性。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは由々しき事態だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

何故ならばこのアパートは壁が薄い。

 

下の階の音も上の階の音も更には隣のアパートの音まで筒抜けなのだ。

 

 

そして社畜は独り言が多い。

 

 

ボソッと日々の愚痴がつい口から漏れるとかなら良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ーーーッ!!!!!!!モウ!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

と急に叫び出してしまう。

 

 

 

 

 

 

ドン引きな人に解説しよう。

 

社畜は毎日1人反省会をする。

 

その際に本日の自他の発言行動を振り返り途端に居たたまれなくなる。

 

 

なっんっで!!!!わっ!!!たっ!!!しっ!!!は!!あのっとき!!!

アンナコトヲーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりそういうことだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく社畜は毎日叫ぶし風呂では大声でradwimpsの五月の蝿を歌う。

 

 

 

 

 

 

マズイぞ。

 

流石に隣の部屋に人が入ればこの暮らしは出来なくなる。

 

 

 

歌えないし叫べない(当たり前)

 

 

毎日自分の家なのにひっそりと過ごさねばならぬのだ

 

 

 

耐えられない!!!耐えられないよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

斯くなる上は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーエーレッ!カーエーレッ!!!

 

 

 

 

 

 

 f:id:flying_syachiku:20170311220346j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かに生きます...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村

ようやくブログ村始めました まずバナーを貼るのに1時間かかった... デジタルいと難し...