空飛ぶ社畜

This is my unko life

社畜in大阪③

かーえられへんもーどーらーれへーん

あのーこーろのーふたーりにー

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃の2人はどうでも良いから家に帰らせてくれ。

こんばんは。社畜です。

 

 

 

 

 

連日の疲れがピークの為、本日の夜ご飯は大人しく梅田駅内で探した。

 

 

てわけで本日は駅ちかにあるお好み焼きやさん、「ぼてぢゅう」へ。

 

【ぼてぢゅう】

www.botejyu.co.jp

 

(今調べたらめちゃくちゃ有名なところだと判明。)

 

 

f:id:flying_syachiku:20170315211420j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

駅ちかの和菓子コーナーのおばちゃんに

「お好み焼きが食べたい!!」

と申し出たら快く教えてくれた。←

 

 

 

 

モダン焼きを考案したお店なんだって。へー!

 

 

 

社畜は敢えて(?)モダン焼きは頼まず豚玉を注文。

 

 

 f:id:flying_syachiku:20170315211406j:image

 

 

美味しかったけど感動するほどじゃなかった←教えてもらっておきながら...

 

 

 

 

お好み焼きはなんばの味乃家が好き

 

 

【味乃家】

ajinoya-okonomiyaki.com

 

お好み焼きもネギ焼きも明石焼きもここがいっちばん安いし美味しいと思ってる。

(結構有名店らしいので、「これだから関東人は....」っと思う関西人の方は是非オススメの本場お好み焼き屋を社畜に教えて頂きたい)

 

 

 

ただ結構歩くしいつも並ぶから本日は断念。

 

今度体力が残ってる時に行こう...

 

 

 

お好み焼きだけじゃ足りない社畜

ファミマで『デビルズチョコケーキ』を購入。

 

 

 f:id:flying_syachiku:20170315212119j:image

 

 

 

ネーミングセンスにやられた

 

 

f:id:flying_syachiku:20170315212127j:image 

 

 

チョコでコーティングされた下にはチョコムースの層になっており、その下にチョコレートのスポンジがある。

 

 

悪魔的だ。

 

 

 

 

 

そんなかんじな社畜in大阪3日目でした。(このブログは社畜のHPに比例して文の長短が決まる、〝社畜@がんばらない〟ブログである(もっと長く書きたいな...))

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
にほんブログ村