読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛べる豚は只の社畜だ

愛のままに我儘に僕は会社だけを愛せない

おっぱry女王蜂というバンド

こん社

今日も今日とて沖縄を満喫する時間もなかったから(別にいいんだけどさ)

 

最近はまっているバンドを紹介したい。

 

 

《女王蜂》

というグループをご存知だろうか。

 

www.ziyoou-vachi.com

 

 

f:id:flying_syachiku:20170415212101j:plain

 

vocal.アブちゃん(真ん中)、bass.やしちゃん(右下)、drum.ルリちゃん(左上)、guitar.ひばりくん(右上)

の4人で2009年に神戸で結成されたロックバンド。

 

代表曲はこれ、

『デスコ』

 

www.youtube.com

 

 

モテキ という映画のテーマソングにもなったこのデスコ。

 

 社畜はこの映画を見ていないのだがとにかく長澤まさみが男心をあひゃっ!と掴む童貞を殺す映画だということは童貞の友人から調査済みだ。

 

 

映画のテーマソングを歌ったことにより一躍有名になった女王蜂。

 

 

MVを一度見ただけで忘れられなくなるルックスとパフォーマンス。

 

 

 

 言っときますが皆さん、ボーカルのアブちゃん、オトコ♂ですからね?

 

 

 

あんな高音どっから出してんだよ!と驚かされた後に地の低い声に変わるあのギャップがたまらない。

 

 

 

 

彼らがメジャーデビューをした時に何曲か聞いてはいたんだけど当時はそこまではまらなかった。

 

それ故彼らがまだ駆け出しの頃、友人に地元の小さな箱で9mm Parabellum Bullet女王蜂の対バン2000円でやるらしいから行かないかと誘われた時、社畜は英語の小テストを優先した。

 

今になってたかだか英文法の小テストを優先した自分を心底恨む。

 

 

 

 

 9mmって!!!女王蜂って!!!!めちょめちょ豪華すぎるやないかい...!!!

 

しかも2000円!

 

くそう!!なんで行かなかった!!!

 

 

 

バカ!!!自分の大バカ野郎!!!!!

 

 

ちなみにその頃クリープハイプも2500円で200名ほどの箱でライブをしていた。

 

その誘いも数学のテスト前とかで断った。

 

 

大人になって数学なんて使わないのに.... 英語の文法なんてぐちゃぐちゃでもネイティブに通じるのに...今じゃクリープなんて米粒ほどの場所からしか見れないのに...自分ほんとバカ....

 

 

 

 

 

女王蜂のライブはまだ行ったことがないのだが友人曰くトークがめちゃめちゃ面白いらしい。正直トークだけのライブでも十分楽しめるらしいってなんなの彼ら芸人なの?

あとルリちゃんのが凄いのだと。

激しい曲が多い女王蜂。ドラムスのルリちゃんはそれはもう全力でドラムを叩きまくる

 

曲調に合わせて頭をブンブン!!お胸をブンブン!!

 

 

「歌もトークも最高だったけどルリちゃんの乳が印象的すぎて途中からライブに集中できなかった...」

 

 

 

美人な友人が悲しげにそう言ったのを今でも覚えている。

 

 

 

 

 

最近ボーカルのアブちゃんが派手髪ロングから黒髪ショートカットになったみたい。

 

黒髪アブちゃんが見れるMVはこちら↓

 

『DANCE DANCE DANCE』

www.youtube.com



 

社畜が今はまっているのは

『金星』 

www.youtube.com

 

新しいMVにはオンナのアブちゃんもオトコのアブちゃんも登場するので見ていて楽しい。

 

 

 

 

 

いやそれにしてもやしちゃんも結構いいお胸だよね...うん

 

なに?女王蜂には巨乳しか入れてもらえないルールでもあるの???

 

履歴書はFカップ以上じゃなきゃ落ちるの???そういうことなの?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 Mステに出演したり新曲を出したりと独自の音楽スタイルで突き進む女王蜂をこれからも応援している。

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村