空飛ぶ社畜

This is my unko life

◯◯を悩まず買えるようになったらもう大人

こん社。

同僚が起こした不祥事により明後日から関東で2連休を過ごしたら次は30日まで帰宅出来ない事に決まりムシャクシャしている社畜です。

 

イライラした時は甘いものですよね!

 

 

 

 

ていうわけで買いました。

 

 

 

ハーゲンダッツ華もちきなこ黒みつ

 f:id:flying_syachiku:20170309205923j:image

 

 

 

 

ハーゲンダッツ〟〝華もち〟〝きなこ黒みつ〟

 

 

 

 

 

 

言葉の破壊力半端なくないですか???

 

 

 f:id:flying_syachiku:20170309205933j:image

これにテンション上がって変な声が出たのは言うまでもない

 

 

 

先程コンビニでこの〝華もち黒みつハーゲンダッツ〟様を購入。

その時社畜は値段も見ずにカードで決済したんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄くないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツといえばセレブの嗜好品。

セレブが言う

ちょっとフランスでパリコレ見に行ってくる

ちょっとコンビニまでハーゲンダッツ買ってくる

は同義語だと思う。

 

 

 

 

社畜はこの年になるまでハーゲン様を敬遠していた部分もありました。

ハーゲンダッツはこの町一番の美人な先輩、みたいな、自分なんかじゃ手が届かない、見ているだけで幸せな存在だったんです。

 

小・中学校と、この〝憧れの先輩〟で終わっていたハーゲンダッツ

しかし高校生になって社畜にも少々遅い反抗期が到来。

 

友人達は皆アルバイトを始め、ハーゲンダッツをこれ見よがしに買っていましたがアルバイトをしていなかった社畜はハーゲンに手を出す事ができずいつも友人達を妬ましく思っておりました。

 

 

 

 

何がハーゲンダッツだ。

こんな田舎町で一番高級だって都会に出たらどーせペ◯ペ◯キャンディレベルの癖に!

 

村上も上条も学校の男はみんなあいつをもてはやす。

 

だが俺は違う。

 

いつか俺は絶対ビックになってあんな芋くさいアイスよりもっとセクシーでクールな都会の最高級アイスを食らう!!!

 

 

 

みてろよHäagen-Dazs....

 

 

 

あの時値段を落としていなかった事をせいぜい後悔するがいい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから社畜の長きにわたるHäagen-Dazsへの一方的な逆恨みが始まったのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:flying_syachiku:20170309210028j:image

 

 

 

 

 

 

すいません酔ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく社畜にとってハーゲンダッツってかなりの高級品だったんですよ。

今になってやっとさらっと買えるようになり嗚呼自分は大人になったんだなあと思いましたってただそれだけの話。

 

生ハムうめえ!!寝るわ!!!!!