空飛ぶ社畜

This is my unko life

年末だ!旅納めだ!フランスだ!

こんばんは

 

明日から連休に入る社畜※この時点で最早社畜ではない です!

 

忘年会を早々と切り上げ向かうは羽田国際線ターミナル

  f:id:flying_syachiku:20171227210329j:image

 

 

ふつくしい、、

 

 

 

 f:id:flying_syachiku:20171227210854j:image

 そして今回利用するのはネットで様々な意見が飛び交うエールフランスさんです、、!!

 

年末のANAはやっぱり高かった!泣

 

同じスターアライアンスの中国東方虚空は安くあったんだけど今回のフランスは3泊5日の弾丸旅行。

 

トランジットで時間を無駄にしたくない!

 

ということで27日仕事後に直行で飛べるエールフランスを選んだというわけです。

 

 

エールフランス、口コミを見ると座席がかなり狭いとか、、。

 

167cmと高身長な社畜、14時間耐えられるか、、??

 

 

スタアラじゃないからANAラウンジ入れずクレカラウンジで有料シャワー浴びて出発します

 

 

f:id:flying_syachiku:20171227230824j:image

 

 

 

 

それでは2017年最後の国フランス、イッテきます