空飛ぶ社畜

This is my unko life

社畜旅行記【バルト三国編①】

日本の皆さんこんばんは〜〜〜〜〜!!!

 

さあ本日から待ちに待った夏休み!!!!

森山直太朗もそろそろ夏の終わりがなんだとか歌うころですが誰がなんと言おうと今日から私のサマーバケーション!なーつなつなつなつココーナッーッツ!!!いえーーーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

うっせーよ今何時だと思ってんだこらと思った日本の皆様申し訳ございません。

11時間フライトの機内があまりに寒くて風邪ひいたんです、、、鼻水じゅるじゅるなんです、、、テンション上げてかないとやってけない、、、ふいーん

 

 

 

 

 

今年の夏休みぶらり一人旅はバルト三国です。


バルト三国とはエストニアラトビアリトアニアの三国のことを指します。
東欧ヨーロッパに属しエストニアフィンランド湾に面しておりラトビアはってめんどくさいから下図を見てくれ!

 

 

f:id:flying_syachiku:20170901012845j:plain

 

 

 

 


そうそうこんな感じで三国連なってるんだけど今回は7泊8日でエストニアラトビアリトアニアと下っていく予定。

因みにまだホテルすら全て取れてない

いつもなんくるないさーな旅ばかりだけど今回はいつも以上にノープラン!
旅の最終ゴールは〝デジタル製品を盗まれずに生きて帰ってくること〟これに尽きる。

 


旅程はこんな感じ。


8月31日
11:25-16:25(NH223)羽田→フランクフルト
20:50—0:30(LH884) フランクフルト→タリン

9月1日
タリン観光

9月2日
タリン観光→リガへ移動

9月3日
リガ観光

9月4日
リガ観光→※ビリニュスへ移動(変更あり)

9月5日
ビリニュス観光

9月6日
ビリニュス観光 空港移動 帰国

 

ってな感じ。

今はトランジット地であるフランクフルト空港のルフトハンザビジネスセンターラウンジでこれを書いている。

 

さっそく人種差別を受けて心折れそうだけどおどおどせずに楽しむ!!白人がなんぼのもんじゃい!!!アイラブジャパン!!!!!

 

 

 

 

カメラで撮った写真はホテルでアップするね。

 

 

 

では今日はこの辺で

 

 

アーーーイラーーーブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャパン

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近これ↑忘れてた