空飛ぶ社畜

This is my unko life

お詫びと訂正

 

こん社

 

今日はあることについてお詫びをしたい。

 

ブログのコメントについてだ

 

 

f:id:flying_syachiku:20170827202408p:plain

最近覚えたスクリーンショット

 

 

最近ブログ名を変更したのだがそれにあたってブログ名の下のコメント(ブログ説明)も変更した。

 

そのコメントが某有名ブロガーさんのブログ名と酷似していたのだ。

 

真似したつもりは全くなかったのだがその方のブログ名があまりに衝撃的すぎて脳裏に焼き付いていたのだと思う。

 

気づいてすぐに変更したがこの場を借りて謝罪するごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして気づけば読者数が3桁まであと9人!

正直対して更新もしないし写真多めだしこんなに読んでもらえるとは思ってなかった。。。。

こんな自己満スローペース社畜ブログを読んでくださっている方、ありがとうございます。

これからもちょっとずつブログの書き方、(ていうかそれ以前にパソコンの使い方)を学んで読みやすいブログにできるよう頑張りますので気長に読んでくれたら嬉しいです。