空飛ぶ社畜

This is my unko life

島とAKB総選挙とワーカーインザダークネス

こんばんは

先日2週間ぶりに投稿したのにスターやブクマをもらい

はてなブロガー優しすぎンゴ〜〜...///しゅ、しゅきぃ〜〜////」

となっている社畜です。

 

昨日から沖縄にいます。

 

ええ、今話題のOKINAWAです。

 

 

f:id:flying_syachiku:20170617193340j:image

 

 

沖縄の豊見城では毎年AKBの総選挙が行われております。

 

今年は17日、つまりトゥディでした。

 

 

生憎の雨なので中止だったそうですね。

 

AKBだろうなという方々もそこら辺を歩いておりました。

 

空港も那覇市内も明らかに総選挙を見に来たであろう人たちで溢れかえっていたので突然のイベント中止は沢山の人に影響を与えたでしょう。

 

 

 

ていうかこのイベントのせいでホテルは取れないわ人の質は悪いわこっち(社畜)としても大ダメージだわ!!!!

 

 

 

 

なぜこの時期なんだよ!!!なあ秋元康!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そんな事をいってもどうにもならないので本日の私の夜ご飯の写真でもおいてアディオスアミーゴしましょう。

f:id:flying_syachiku:20170617193827j:image

 

 

※いつものコンドミニアムから徒歩五分の場所にある喫茶店?ごはん屋さん。

 

 

 

※いつも社畜コンドミニアムに泊まるよ↓

flying-syachiku.hatenablog.com

 

 

 f:id:flying_syachiku:20170617193951j:image

 

 

フーチャンプルーとおひたし

 

 

 

f:id:flying_syachiku:20170617193945j:image

 

ステーキ

 

 

f:id:flying_syachiku:20170617194023j:image

 

 

う、うんまー!!!!

 

初めて入った場所で、お客さんも1組だけだったので期待はしてなかったんだけど、かなりいいお味。

 

これでお通し含め980円なら悪くない。

 

 

お店の名前が書かれた看板が無いというやる気のなさがとても気に入った。

 

 

また那覇に行きつけの店が出来た夜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総選挙、1位は今年も指原莉乃でしたね。

AKBを全然知らない社畜でも知ってる指原。これからも応援してるンゴ。 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
にほんブログ村