空飛ぶ社畜

This is my unko life

他人の感情の機微が分かる人間に私はなりたい

おっすおら社畜

 

だいぶブログをさぼっているぞ

 

でもその方が社畜感が出ていいよねあははっっっhh

 

 

 

ここ2週間ほど

埼玉→三角→肥後→東京→北海道→東京と忙しくようやく本日東京で休みでした。

なかなかTOKYOでの休みって少ないからやることが溜まりに溜まる。あと連休が極端に少ない。月1度あるかないか。休みをくれ。切実に。

 

 

 

そんなこんなで忙しい日々を送っているが一応昨日からまた一週間程東京勤務だ。

 

 

東京勤務だからといって暇になるわけではなくむしろ休日に訪問営業をしなければないらないなどやることは多しだが、自分家に帰宅できる間に下書きに溜まっている熊本市内の美味しい馬丼のお店の話とか北海道の色んな祭りの話とか社畜の他人交流の話とか少しずつ更新していきたい。

 

 

とりあえず今日は意気込みだけ。

 タイトルは目下の課題。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村