空飛ぶ社畜

This is my unko life

12分で書きおわり4分で読めるけどどうでもいいので読まなくて良い話

こん社。

本日は【海外一人旅用のカメラ】の話を書こうと思っていたけど疲労で断念。

明日に回す。

今日は突然休日出勤になり神奈川で他部署と連携で行われた営業に駆り出された社畜

マネージャーからなんの説明も貰えない(聞いても誰もわかっていなかった)まま神奈川に向かったが、現場のお局に私がなんの準備もしてこなかった件について激怒され一日中無視をされるという社会人特有の理不尽さに社畜KO。

社会って理不尽だなあまだまだ大人になれないなあ

独身だしたいして物欲もないしお金を稼ぐ事に意味を感じられなくなってきたなあ

営業で1位を取れ1位でい続けろって1位だろうとなんだろうと待遇が劇的に変わるわけでもないし1位をとってほんの少しだけ人より多くお金を稼いでもそれ以上に人の何倍も心身共に不健康になっていたらざまあないよなあ

最近恋愛のいざこざが増えてきたけど惚れた腫れたの話題は自分にとってあまり必要のないことなんだろうなあ

昔は誰かから愛されたら特別だと思われたら自分の事を好きになれるのかと思っていたけれど実際はどんなに他者から薄っぺらい好意を寄せられても自分の事は一ミリたりとも好きにはならないしどんどん嫌いになるだけでそれでも承認欲求が強いから自分を特別に思ってくれる恋人は欲しいと思う私がウザいと思わない程度の好意を寄せてくれる人なら誰でもいいんだけど他人からの好意が欲しいと思っているのに思っている以上に他人からの好意への拒否反応がでかい

仕事でも恋愛でも他人から認められたいという欲求はあるくせに誰かが自分を認めてくれようが自分は自分のことを認められないのは誰だってそうなんだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわかりいただけただろうが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがメンヘラです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社畜のHPがマイナスです!!!!

こんな甘ったれたこと言ってる暇があったら美味い焼肉が食いたい!!!生きるって辛い!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

ずっと吸ってばかりだった

だから苦しくなるんだろう

大きく深く吐き出す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゥー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上司後輩みんな◯ね!!!!!!!!!!!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村