空飛ぶ社畜

This is my unko life

【原宿占い館 塔里木】に潜入してみた

こん社

 

ブログを二日間放置しました。

 

「社蓄」を名乗っているのに毎日ブログを更新すると実は大して社蓄じゃないという事がバレ、闇の組織的な人達に〝消されて〟しまう恐れを見込んでの「あえて」の放置期間でした。

 

 

わざとです。

 

 

 

それでは2日ぶりのブログ、スタートです。

 

 

 

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間なんとなく原宿で占いをしてもらいました。

 

 

人生で数えるほどしか訪れた事がないナウでヤングな若者の街、HARAJUKU。

 

原宿での大人の用事を済ませた後、竹下通りにある31でアイスの日(5月9日)という理由でシングルコーンを100円で食べられるという事を耳にし、同じく100円31アイスを目当ての若人の列に並んだ。

 

40分程並んでいるとこんな看板が目に入った。(ここで「こいつほんと暇だな...。」とかいうツッコミはいらない)

 

 f:id:flying_syachiku:20170511220313j:image

 

 

 

【原宿占い館 塔里木

TOP | 原宿占い館 塔里木 (タリム)

 

 

 

泡姫と書いて〝アリエル〟ちゃん

〝青青青〟と書いてブルースリーくん

と同じ様なセンスを感じる塔里木(タリム)。

 

 

数多くの芸能人を占った経験を持つやり手占い師の集まりだそう。

  

マツコデラックスの番組でも紹介されたらしい。

 

 f:id:flying_syachiku:20170511212203j:image

 

メニューは

手相 10分 1000円

タロット 10分1000円

占い20分コース3000円

じっくりコース10000円

などがあった。

 

 

 

 

f:id:flying_syachiku:20170510213710p:image

 

 

 

 「今日は(暇ではない)暇だし明日も(暇ではない)暇だし人生(暇)暇だし占いでもしてこよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:flying_syachiku:20170511195944j:image

 

 

 

素敵な外観。

 

 

 

f:id:flying_syachiku:20170510213717p:image

 

 

外のベンチに女性が1人座っていた。

 

怪しげな女性を横目にいざ突入。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:flying_syachiku:20170510213820p:image

 

 

 

タロット占い10分1000円コースを選択した社畜

店員に案内され、ジョセフィーヌ・ストーと名のるタロット占い師のもとへ。 

 

 

10分しかないのでまずは「仕事で昇進するか」「一年以内に恋人は出来るか」の二点に絞り占ってもらった。

 

 

 

まず

「仕事で昇進するか。」

 

ここで10分中7分を要したが結論は「今すぐにはしない」

との事。

 

 

ジョセフィーヌ「あなたの上司は酷い人ね、、、あなたをいい様に使っているの、、、上司乙女座でしょ?? 本当にひどいやつだわ、、、、」

 

 

ジョセフィーヌさんが過去に乙女座の人間に何をされたのかはここではふれない。

 

 

詳しく聞くと私の昇進は来年の11月だそう。

 

良いペースだけど来年の10月で辞めようと思っているので今のポジションで引き続き頑張ろうと思った。

 

 

 

仕事の話で10分中7分使ってしまったので急いで恋愛の話に突入。

 

 

 

「一年以内に恋人は出来るか」

 

 

結論 「出来る」

 

 

 

 

わーい!

 

 

 

 

カードはハートのエースと、悪魔の絵とあとなんかよくわかんないカードが出た

f:id:flying_syachiku:20170510213742p:image

 

ハートのナイトとアクマの組み合わせは恋愛が非常に上手な人

を意味するらしい。

 

 

ジョセフィーヌ「優しい優しい恋愛をするわ。

最初は肉体関係ばかりを求められるけれどあとから凄く、凄く優しい恋愛になるわ。

恋人があなたのダメなところを上手に上手に包み込んでうまく進めてくれるの。」

 

 

 

 

 

 

 

 

社畜「...///」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョセフィーヌ「....本当に上手な恋愛をする人ね....

なんだか妻子持ちな気がしてきたわ」

 

f:id:flying_syachiku:20170510213804p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

社畜「え、、、それってつまり...」

f:id:flying_syachiku:20170510213808p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ピピー!!!

 

f:id:flying_syachiku:20170511220431p:image

 

 

 

 

 

f:id:flying_syachiku:20170511220450p:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:flying_syachiku:20170511220455p:image

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村