空飛ぶ社畜

This is my unko life

メスはクソ。困った時はルルが効く。

こん社

 

やっぱり毎日更新は難しいですね

社会人で毎日ブログ書いてる人なんなの??ロボットなの????凄すぎない???

 

時間の使い方が下手くそな社畜です。

 

沖縄から帰還して今は東京で働いておりますが5日前くらいからお腹を下してます社畜です。

まるで小川のせせらぎのように静かに時に激しく下しておりますすいません夜なんで許してください

O型なので腹が痛かろうが頭痛がしようが熱が出ようが喉が痛かろうが全て「風邪薬」

で解決しようとします。

とりあえず麻痺させとけという感覚で生きてます。

身体的にはたまったもんじゃないですよねちゃんとします。

 

仕事は下しながらも元気に頑張ってます

社畜も元気に頑張ってるし社畜の客もよくわかんない方向に元気に頑張ってます。

 

 

下記事参照

flying-syachiku.hatenablog.com

 

 

 

 

 

そうこの万年下痢太郎くん。

とうとう来週本社まで来るそうな。

 

会いましょう!と毎日来るメールと電話。

 

 

下痢みたいな性格の男下痢をし続ける女に猛アタックというなんとも臭そうな展開になっております。トイレの神様もびっくりです。

 

 

おっかないのでスルーしていたらとうとうメールにて下痢太郎憤怒。

会わないなら弊社との契約は解消すると。

 

おいおい何言い出し出すんだよこいつ...

 

上司に注意されるの私なんだよ勘弁してくれよ

 

社畜上も下もテンパってます。

 

こちとら腹下しながら死ぬ気で仕事してるのに電話やらメッセージやらのオンパレードでしまいにゃ逆恨みされるというドロドロ色んな意味で←黙れ な流れに。

 

 契約解消でもいいんだけど成績に響くし上司に注意されるのもめんどうだ。

それ以上に社畜が客からあーだこーだされてるってのを同僚に知られたく無い。

こんなんで色々考えなきゃいけないのはクソ。女はクソ。

まあ今までもメスとして生まれてきて良かったと思ったこと無いけど。

 

はいまとまりませんがそんな臭そうな日々を送っております社畜です。

明日仕事終われば連休!

 

それまで頑張れ社畜の体力と腹!!!!

 

 

 

 連休入ったら最近聴いている曲の記事でも書こ