空飛ぶ社畜

This is my unko life

社畜in沖縄②

ミッドナイトこん社。

 

今日(昨日)は早番出社で久しぶりに定時退社でほんとひっさしぶりに明るい時間に帰宅した。

 

 

 

 

明日は休みだしさあ今から俺は自由だ!!!!!温泉行く!?ちょっといいところで一人飯する?!?!!映画でも見る!?!!?買い物する!?!!?だってまだ外は明るい!!!!!なんだってできる!!!!あはははっっっh!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと30分。が命取りですよね。わかってます。わかってるんすけどとめられないよね。

 

 

起き上がったのは23時で。悔しいからさっきコンビニでお酒を買ってきました。

 

 

 f:id:flying_syachiku:20170413012544j:image

 

 

 

自称サバサバ系OLがインスタグラムに載せそうな〝アピールの多い〟写真です。

 

どうでもいいと思いますが社畜、生ハムはローソン派です。

なおこの画像に「深夜に食い過ぎクソデブス自重しろ」とかそういうのはいいです。社畜、※プレパラートなハートなので。

 

 

※〝プレパラート〟とはなんぞやと思っている学生時代を忘れ去ってしまった社畜の皆さん、〝プレパラート〟とは理科の実験の際用いる薄いガラスのようなものですここテストに出ます※

 

 

 

 

 

とにかく寝ていたら一日の自由時間が終わってしまっていたので本日の社畜in沖縄はなんのネタもございません。申し訳ございません。

 

 

 

 

あっ!

沖縄そば!!!!沖縄そば食べた!!!!沖縄そばあんまり好きじゃなかったけどお腹に溜まるし安いからよく食べる。

 

 f:id:flying_syachiku:20170413011029j:image

 

 

あと!

 

 

....

 

 

 

あ!さ、さっきの写真!

全部沖縄限定酒で揃えた!

 

左からorionシークワーサー、南国チューハイアセロラとシークワーサー、シークワーサー梅酒。

 

 

 

 

そこそこ酒豪な社畜。仲間内での飲むと60度のショットを浴びるほど飲む

頑張れば一杯くらいなら飲めます。

 

一人の時は休みの前の日に甘いお酒をちょっぴり飲むのが好きです。

 

 

明日は休みなのでもう少し観光っぽい情報を発信しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私事ですがこの「飛べる豚は只の社畜だ」がブログ村の《20代のできごと》というほんとせっまい!せっまいコミュニティではありますが1位になってました。(2017年4月11日現在)

 f:id:flying_syachiku:20170413011045j:image

 

f:id:flying_syachiku:20170413011055j:image

 

 

 

社畜、今までパソコンに触れる機会があまりなかったので、ブログ?カスタマイズってなんぞや?コピペってどうやるの?PVってなんの略??アフリエイト???ネズミ講????って感じで、今年に入ってドラマを見るためだけに購入したMacbookを使いこなすために始めたこのブログですが、思っていた以上に色んな人に読んでもらえて嬉しいです。(読んで欲しくない知人も読んでるみたいですが)

 

 

 

そんな機会音痴な社畜ですがこれからもこの空飛ぶ社畜ブログ、細々と続けていく所存でございますので末長く宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かーーー!!!!酒とチーズと生ハムがうまい!!!明日は絶対午前中から活動するかんな!!!!!!待ってろOKINAWAーーーーーーーッ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
にほんブログ村