空飛ぶ社畜

This is my unko life

東京で雑記

こん社

 

いやー日付、変わってしまいましたね。

 

変わってしまったってさもたった今変わったかのように言ってるけどもうAM2時50分だからね。これ書き終わる頃にはもう3時過ぎてるからね。朝じゃん。

 

 

 

てわけで日付が変わってました。

毎日ブログを更新したいんだけどなかなか出来ないのがつらい

 

でも書かなきゃ書かなきゃって思ってると楽しくなくなるから今くらいがちょうどいいのかな なんて少し思う。

 

 

 

なんでも気楽に。気長にね。

 

 

 

 

 

今日は先月上司からもらったミュージックチャージチケット(2万相当)を使う為blue note tokyoに行く予定だったんだけど、残業で帰れず結局21時のスタートに間に合わなかった。

 

 

チケットの使用期限、今日までだったのになあって仕方ないんだけどね。

 

 

 

 

 

 

予定変更して勤務先から自宅までの乗り継ぎ駅でスタ丼食べた。

 

 f:id:flying_syachiku:20170407030902j:image

 

 

 

 

にんにくくれっていったら小皿にてんこ盛りにすりおろしにんにくが。

 

3分の2くらい食べました。

 

 

 

メモ:ニンニクは食べ過ぎると舌が痺れる

 

 

 

 

その後ヒトカラに行ってMy Hair is Bad を熱唱。

 f:id:flying_syachiku:20170407031223j:image

 

 

カラオケボックスをニンニクスメルで充満させ清々しく帰宅。

 

 

 

 

 

南青山の服装指定があるクラブで普段聴かないジャスを聴きながら一杯1000円以上のお酒と胃に溜まらないオシャレな食事をする事はできなかったけど、500円のスタ丼で腹を満たして190円のハイボールで楽しい気分になりそのままカラオケで好きな歌を好きなだけ歌えた

 

 

 

こっちの方が自分に合ってるわ

 

 

 

 

 小さな幸せwithニンニクスメル

 

 

 

さあ明日から3連休

 

漫画でも読んで今日は寝るとしよう。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村