空飛ぶ社畜

This is my unko life

社畜in大阪last2 そして東京そして...

こん社

 

大阪昨日で終わりました。

 

あまりにバタバタとしてたんでブログ書けなかった無念

 

昨日は18時に大阪での仕事を終え19時の便に飛び乗り21時に故郷の友人と月島で待ち合わせしてもんじゃを食べに行った。

 

ーおしおー居ー

f:id:flying_syachiku:20170322155651j:image

 

月島駅9番出口から徒歩1分、早朝4時まで空いてるというなんとものんべえな店。

 

 

明太もち

f:id:flying_syachiku:20170322155754j:image

 

 

 

 

ソウル肉

f:id:flying_syachiku:20170322155812j:image

 

 

 

 

ゲry もんじゃ 

f:id:flying_syachiku:20170322155822j:image

 

 

 

ソウル肉、魂のこもった肉の事だと思ったらソウル(韓国)肉だった。目からウロコ。

 

 

 

 

へとへとになりながらも故郷の友人と会えて楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして現在熊本に来ております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事じゃないです!旅行です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

故郷の友人達(昨日月島で会った人とは別)と4人で九州旅行。

 

友人達は地元から、社畜は羽田から。お宿で待ち合わせ。

 

初日は熊本なんだけれど田舎なマイホームタウン、熊本までの便がない。

社畜フレンズは福岡空港からはるばる熊本まで電車旅。

 

 

 

社畜は一足先にお宿に着いたのでさあPC開いてブログでも書こう。

そう思ったのだけど

 

 

 

 

 

 

 

Wi-Fi....電波無かった....

 

 

 

 

 

 

そうここは山奥熊本最大の温泉施設

 

『黒川温泉』。

 

 

ええ、山の中です。

ええ、Wi-Fiなんて届いておりません。

WiMAX2+の力を持ってしてもこの山奥には無理であった。

 

 

 

 

 

 

ので、沢山写真撮って旅行後ブログアップします。

 

 

 

 

あ、ちなみに二泊三日の楽しい九州旅行のあとは4泊5日の楽しい楽しいお仕事in熊本だよ!!!!

 

皆3日分の小さなスーツケースを持って来ている中社畜だけスーツ2着突っ込んだ61L用のスーツケースだよ!!!!

 

 

フレンズが故郷に帰るのを見送り社畜はこの地に残って社畜するよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

かえりた

 

 

 

 

 

 

てわけで電波も無いから仕事します!!!!あばよ!!!!