飛べる豚は只の社畜だ

愛のままに我儘に僕は会社だけを愛せない

最高に美味いジェノベーゼは伊丹空港にある(社畜in大阪①)

こん社

今日から大阪です。社畜です。

天下の台所、大阪。

お好み焼きにたこ焼きに串物焼きそば。

京都まで足を運べば美味しい湯葉に湯豆腐。

神戸名物明石焼き

食の宝庫!!!ビバ!!関西!!!







伊丹空港に到着してさあ街に繰り出し食を楽しもうと急ぐ貴方












待つんだ!









まだ空港から出るんじゃない!!!!




腹が減っているのだろう!?!?
電車なんかに平常心で乗れるのか!!?!?!?

どうせ街で悩むんだ!!!!ただでさえ旅で疲れているのに空腹が重なって喧嘩するぞ!!!!まずは落ち着け!!!!空港内で作戦会議をしろ!!!!







忙しなく人が行き交う空港の中で、静かな場所で美味しいものを食べながら旅の計画を立てたい。そんな方にオススメの場所がある。(ていうか時間ある人はもれなく全員行って欲しい)









※到着ゲートを抜け、伊丹空港の中心部にある長いエスカレーターを4階まで上がると見える展望デッキ。
(今回は南ターミナルからの行き方を紹介します)





それをずっと右に、ずーっとずーっと右に進む。




途中室内に入ったりお花屋さんがあったりしてあれ?行きすぎたかな?と不安になるがそのまま突き進んで欲しい。






展望デッキの一番端。人気のないその場所に小さなイタリアンのお店がある。









それが今回紹介するPepper Millである。






ここのジェノベーゼがまあうまい!!!!




バジルのスープとチーズがパスタと絡む!!


そこにマッシュルームとベーコンが加わり口の中が味の宝石箱や!!!!




最高!!!!こんなジェノベーゼ今まで食べたこと無い!!!!!


ジェノベーゼ〟を食べたのこの店が人生初だけど!!!!






とにかく美味しいんだ。

そしてオーナー兼シェフが可愛い。めちゃくちゃ可愛い。

イタリア人なのかな。

いつも片言で挨拶してくれるしお客さんが帰る時は厨房から必ず「ありがとうございました!!!!!!」と大声で、満面の笑みを浮かべながら送り出してくれる。


シェフ一人で全て作っていて、結構時間もかかるしお値段も安くはないけれど、この一言でまた来ようって思える。


料理は真心!という言葉をこのシェフから教わった気がする。





伊丹空港を使う人がいれば是非少し早めに空港に到着し、最高に美味しいジェノベーゼをゆっくり食べて欲しい。










そんな感じで本日から社畜in大阪編に突入しました。


みんな!明日も見てくれよな!(アニメの予告風)




にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
にほんブログ村