空飛ぶ社畜

This is my unko life

社畜的東京に帰りたくなる曲ベスト3

こん社

 

今日は社畜プロデュースでお送りする、題して!

 

 

チキチキーー!東京に戻りたくなる曲ベスト3ーーーーーーッ!!!!

 

 

 

です。

 

 

 

これを聴いたら出張族の貴方も留学中の貴方もなんらかの理由で東京から追い出された貴方も東京に戻りたくなる!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリがうざいですね。すいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して参りましょう。

 

 

 

 

 

 

ベスト3 The Cheserasera 『東京タワー』

 

www.youtube.com

 

東京タワーが霞んで

見えなくなってしまうその前に

走れ孤独を抱きしめて

今弱さも夜も全て越えてく

 

 

 

 

うん、東京っていうか〝東京タワー〟ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

スト2 Mono No Aware 『井戸育ち』

 

www.youtube.com

 

 

東京育ちのあの子は

公共施設を飛び出し

放浪の旅を始めて

とうとう数年経った

 

 

 

 

 

うん、これむしろ〝東京を出たくなる曲〟だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ最後になりました!!社畜的東京に以下略ベスト1!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベスト1フジファブリック 『茜色の夕日』

 

www.youtube.com

 

 

東京の空の星は

見えないと聞かされていたけど

見えないこともないんだな

そんなことを思っていたんだ

 

 

 

 

 

 

はいー!!!!!みんなだいすきフジファブリックーーーーーー!!!!!志村くーーーん・・・!!!!!!(大号泣)

 

 

 

 

言わずと知れた名曲ですよね。

 

上京して何年かたった社会人の方なんかが聴いたら泣いちゃうんじゃないでしょうか。

 

 

社畜は仕事で良い結果が出せず、上司に怒られ、飛行機は遅延し予定より1時間以上遅く東京に着いた日なんかに駅から自宅までの帰路でこれを聴きながら空に向かって歌います。ええ深夜0時です。近所迷惑

 

 

なんだかベスト1しかタイトル通りになっていないけどとにかく社畜的東京以下略曲ベスト3でした!あばよ!!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
にほんブログ村