空飛ぶ社畜

This is my unko life

けものフレンズの事を全く知らない社畜が物語を推測してみた

f:id:flying_syachiku:20170227204650j:plain

 

 

 

 

 

こんばんは社畜です。

 

 

最近巷を騒がせる〝けものフレンズ〟。

 

 

 

SNSで頻繁に見かけるこのけものフレンズというフレーズ。

 

流行に疎い社畜は誠に遺憾ながらこの〝フレンズ〟の存在を存じ上げない。

 

 

 

けものフレンズというのだから人間では無い事は確かだ。

 

 

 

 

《獣》

つまりは全身を毛で覆われていて四速歩行で歩く主に野生の哺乳類を表す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

獣フレンズ。

 

 

 

 

 

 

フレン〝ズ〟 というのだから複数存在するのであろう。

 

 

 

 

またこのけものフレンズに因んでか近頃若者は何かにつけて「〜なフレンズなんだね」という言葉を文末に添えている。

 

 

 

 

 

 

 

〜なフレンズ。

 

社畜の数少ない脳みそのシワを辿り中学時代まで遡れば、〜に入る部分は形容動詞の連体形。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かな フレンズなんだね

綺麗な フレンズなんだね

素敵な フレンズなんだね

執拗な フレンズなんだね

ひ弱な フレンズなんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

だめだ、これではラチがあかない。

 

 

社畜はグーグル先生の力を借りることにした。

 

 

 

 

 

世界のGoogleで 「けものフレンズ 画像」

 

と調べたらこの様な画像が出てきた。

 

 

f:id:flying_syachiku:20170227211008j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パークガイド....創始者....半獣....真の友情....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成る程。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社畜は勝ち誇った笑みを浮かべた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この画像一枚で、充分だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この物語はこうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう遠くない未来、文明が発達し人類は遂に不老不死となっていた

 

永遠と続く時間(刻)に人間達はやがて命の大切さを忘れ、殺し合いを始める

 

 

破壊される街、犠牲になる動物達。

 

 

獣達の怒号が響き渡る

 

 

 

そんな人類をみかねた神(ジャパリパークの創始者)が人間達を半獣に変えてしまう。

 

 

 

 

 

人間は半分獣に、獣は半分人間にーー。

 

 

 

 

共存を強いられた二つの種族ははじめは憎み合い対立していたが、〝生きるパーク〟ジャパリパークが与える数々の困難に立ち向かい、

気づけば二つの種族は一つになり、

 

 

 

寄り添い、支え合い、助け合い、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の、けものフレンズになるーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事しよ

 

kemono-friends.jp